スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


こねこねクラブが展示会に出展
カテゴリ: こねこね倶楽部
6月3日から8日、船橋市民ギャラリーにて行われた「ふなばし100人ギャラリー陶芸」に
当スペースゆいで活動するこねこねクラブの皆さんが出展されました。

20140608陶芸jpg (450x800)

手前2点、長嶋保之先生の作品、葡萄大皿 と 壺花吹雪
生徒の皆さんの作品もとても素晴らしいものでした。
写真をうまく処理でず、掲載できないのが残念です。

20140608陶芸 (360x640)

第2・第4金曜日9時45分~12時
オープンスペースゆいで行っています。
参加者募集中。

スポンサーサイト
2014.06.22 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


しんけみ広場にお越しくださってありがとうございました。
カテゴリ: しんけみ広場
6月7日、大雨の中を花園自治会館にお集まりくださった皆々様、ほんとうにありがとうございました。

前日、雨なのでお客様が少ないだろうと考え、それでもせっかく集まるのだから交流会をしよう、と企画したのでした。
ところが、なぜか12時頃からお客様がおみえになり、1時半にはたいへんな混雑になって嬉しい誤算となりました。

しんけみ広場オリーブハウス
オリーブハウスの皆さん

混雑はしていましたが、皆でフルートの演奏を聴き、東北の民話に耳を傾け、楽しい時間を過ごすことができました。

フルート山下さん
山下さんのフルート演奏

民謡を歌う坂本さん
東北の昔語りをする佐藤さん


3時からは、それぞれの活動を話すアピールタイム。知り合う機会となりました。
これは広い公園ではできなかったことで、雨のお陰ですね。

明日の種・マーブル裕・ぎやまん亭・千葉朝鮮初中級学校
明日の種・マーブルひろ・ぎやまん亭・千葉朝鮮初中級学校の皆さん

岩手犬
岩手犬プロジェクト

ほっと花園 (2)
ほっと花園と、マルハバ!パレスチナ

カルメラを焼くれおぽっくる
検見川5丁目レオぽっくるの子ども達がカルメ焼きに挑戦

私たち結のお店では、福島市渡利地区の「花見山を守る会」への支援物資の献品を受け付けていたのですが、雨の中、届けてくださった方々、ありがとうございました。本日発送しました。
南相馬ファクトリーへのカンパも7000円ほど集まりました。こちらもありがとうございました。

結の会
結の会 東北物産を売りました

お店を出してくださった方がた、お買い物してくださった皆様、本当にありがとうございました。

次回は秋を予定しております。
今度は晴れますように。
2014.06.12 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


しんけみ広場小さめに開催
カテゴリ: しんけみ広場
梅雨入りになったとたん、この大雨。
川が溢れて避難している地域の皆さん、お見舞い申し上げます。

皆様からしんけみ広場開催、ご心配をいただき、ありがとうございます。

花園公園は水浸しで使えませんが、隣の花園自治会館をお借りして、午後1時から小さな規模で行います。
雨天のため、来られなくなった方もいらっしゃいますが、雨にも負けず「行きます!」と言って下さった方々も多く、せっかくの機会なので交流会をかね、バザーを開きます。

花園自治会館は公園のグリーンベルト側、飴安スーパーの並びです。

また、亀有の「花やまこと」さんは公園の飴安側入り口でお店を開きます。そちらもどうぞお寄り下さい。
2014.06.07 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


今このページに表示しているのは
スケジュールカレンダー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。